お引越しに伴う不用品回収のご予約受付中! - 不用品回収なら鳥取・米子からっぽサービスへ。不用品の回収から遺品整理、お部屋の片付け、倉庫事務所の片付けまでシンプルライフのお手伝いをいたします。

不用品回収の鳥取・米子からっぽサービス
鳥取・米子からっぽサービスへのお問い合わせは090-3636-9343

お引越しに伴う不用品回収のご予約受付中!

カテゴリー:未分類


いつも不用品回収の鳥取からっぽサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
毎年、3月に入ったこの時期は、進学や就職、転勤、新築マンションの竣工などの理由で、お引越しに伴う不用品回収のご予約をいただくことが増えてまいります。
今年もたくさんの不用品回収のご予約をいただいております。

お引越しといえば、少しでも縁起のいい日に!ということで、大安を選ばれる方も多いようです。
今年の3月・4月の大安は、以下のお日にちです。

3月5日、10日、16日、22日、28日
4月3日、7日、13日、19日、25日

とくに土日や金曜の午後~夜などご予約が込み合うことが予想されますので、
お引越しに伴う不用品回収のご予約はお早めにお願いいたします。

不用品回収の鳥取からっぽサービスでは、土日祝日はもちろん、夜間の不用品回収にも対応いたします。
お引越しに伴う不用品回収なら、お気軽ご相談ください。

不用品回収でお困りでしたら鳥取からっぽサービスまでご相談ください!